Latest Entries

ごぶさたです;;

何かもう、間が開いた状態が続いてましてすいません;;


仕事で気持ち的に落ち込む&うっぷんが溜まることが続いてまして、


家に居ても、ネットを繋ぐ気力がわかなくて状態に~(><)


 


なんと言いますか…


挨拶や声かけをするとか、期限までに仕事をする…という、非常~!!に、常識的な内容の注意をしたことが、1人の新人の子(以前書いたことある、挨拶をしない後輩)にはいじめと受け取られてたらしく、仕事休みだすは、親も出てきちゃいましてね~。


 


 


ぶっちゃけ、しらんがな。


自分の言動振り返ってから、言いたいことがあるなら、直接言いやがれ。と小一時間言ってやりたい…。


 


まぁ、回りは状況を分かってくれてるし、こちらは間違ってないと認めてくれてるので、元気ではありますけどね★


 


 


まだ少し、皆様の所にお邪魔できてなかったり、更新やコメントが中々お返事できなかったりしちゃいますが、どうぞお許しを~(><)


 


 


 


 

身の危機?

旅日記とこの日記・・・1日に大量投下しております(笑)


 


少し前の話ですが・・・。


彼も私も知っている共通の知り合いさん(40代半ば・妻子もち♂)に誘われて2人で食事へ。


(もちろん、彼との関係は知りません(^^;)


 


以前から何度も2人(他の子もいるときもあるけど)で飲んだりもありますし、彼にも連絡はしてるので、今回も特に気にせずお出かけ♪


お祝いやし~ってことで、フランス料理屋へ。


料理とお酒と味わいながら食事を終え、もう一軒飲みに行くぞ~と向かったバー。


 


最初は普通にテーブルに向かい合わせで飲んでたんですが…


途中で「トイレ」と席を立った後


トイレから帰ってきたその人が隣に座って手や肩に触ってきまして~;;


「○○(苗字)ちゃんはかわいいなぁ~」


「いやいやいや~!!何するんすか~(大汗)」


「そんなムードないこと言わんと」


・・・なんで、好きでもない男に触られて色気ださなあかんのよ!(+Д+)<シャー!!


 


本当なら素になって拒否りたいところですが、


今後の付き合いもあるし、これぐらいは受け流せないといかんかな~。


要はこれ以上されなきゃいい話だと結論つけ。


 


顔で笑いながら、心で必死に拒否。肩や腰、唇への接触は免れましたが、手は触られつつ(結局、受け流せてません;;)、指輪プレゼントしようか~とか、アオザイプレゼントしようかと思うから3サイズ教えて~とか言ってましたけどね…。


 


ぶっちゃけ、どれもいりませんから!!


 


途中、彼からメルが来てSOSメール送信。


心配させすぎてもいけないから重くは書いてはいないし、されたことって言ったらたいしたことじゃないけど、


「あらら~」や「ははは☆」はないだろう!ばかたれ!!


 


むかついたので


「喜んで触られたり、キスされたほうがよかったん?」


「それはない」


・・・これで、「OK」って内容がきたら即効さよならだ。と思ってましたけどね。


 


知り合いさんからはそれ以上されることはなく、「また食事に行こう♪」と言われてお別れ。


私が家について、もう大丈夫と踏んだのか、彼からはメール途中で寝おちされ;;


 


次回お誘いにのったら、私貞操の危機かも・・・?!と軽く身の危険を感じてしまっております;;


でも、今まで相談に乗ってもらったり、楽しくのめる飲み仲間~と思ってただけに、その人の言動に軽くショックなんですけど;;


もちろん、もう2人では行きませんけどね。


 


どうせなら、恋に発展できる人に好意をもたれたいものです(@Д@)<あ~あ・・・


 

友人との旅行~その3~

旅行2日目。


昨晩は気がつけば爆睡。


「話してたと思ったら寝てるし、のびたくんかと思った」との感想も頂きながらむかえた朝。


←眠くなったら全く使い物になりませんから(^^;


 


朝ごはん前に、外湯7つのうちの残り1つにはいり、全湯制覇!!(^^)


嫌がる友人を無理やり引っ張りまわした甲斐がありました♪♪


7つ入って、スタンプを揃えると記念品をもらえるのです☆


なので、めでたく頂いちゃいまして、これで2個目になりました~♪♪


 


お世話になった旅館を出て、帰宅の電車までは4時間半。


水族館と迷いながらも、のんびり街中のたんさく&ロープウエーにて観光へ。


ロープウエーの山頂で子ども遊具で遊んでみたり


おみくじひいて2人とも同じ結果を出したり


足湯でまったりしつつおみやげももちろん買いまして♪


楽しい時間はあっという間にたってしまいました(^^)


 


最初はどうなるかと思った旅行でしたが、お風呂・美味しいもの・まったり・・・と癒しのたびに大満足☆


 


ほ~っとしながら、帰ってきた私たちが待っていたのは


全国的に有名な祭りに来た大勢の観光客&地元の皆々様で溢れた駅と街中…;;


もみくちゃってああいうことを言うんだ・・・と遠い目になっちゃいました;;


 


そんなこんなな旅日記。次回はどこにいこうかな~♪

友人との旅行~その2~

旅行当日、急遽、旅行先を変更して再出発☆


着いた先は城崎♪


私も友人も行った人や時は違えど2回目のこの地。←1回目はおっさん(彼)と参りました


 


駅に降り立った途端、旅に来た実感がわいてテンション急上昇!!


おっさんと来た時のことも思い出して、更にご機嫌♪


 


予約した宿は、前回私が泊まった宿…。


建物は古いけれど味があって、また着たいな~と思ってたとこだったので、そこにしたのですが、


まだ、いちゃこらしてた初々しい時の旅行だったので、宿での思い出もあれこれ・・・


そんなとこに友人と突撃。


 


ある意味、恥ずかしすぎます!!(汗)



まぁ、そんなことは置いといて;;


着いてからは、城崎の外湯7つを入りに突撃☆


下駄をカラコロ~♪と鳴らしながら街中を探索。


流石に一気に7つ入るのは倒れてしまいそうなので、4つ入った時点で一旦ストップ。


 


休憩がてら、海産系の飲食店に入ってビールとウーロン茶で乾杯♪


帰ってからはガッツリ夕飯も食べまして☆


食べ過ぎて動けなくなりながら、「ほんま、きてよかったね~♪」と旅行変更に満足してみたり。


時間もたっぷりあったので、いつもは話さないようなことも熱く語りつつ・・・


といっても、一番熱かったのは



「アンパ○マンとバイキ○マン、片方だけが悪者とかいいやつっていうのはおかしくない?!」



って、会話ですけどね~。


こんな内容で1時間も熱く議論する三十路超えた独身女二人…。


私たちの将来は大丈夫でしょうか??(笑)



その後、2つの外湯に入り再び部屋へ。


まったりしながらの1日目は終了いたしました☆


 


その3もお付き合いくださいませ(^^;

友人との旅行☆~その1~

連休を利用して、おととい&昨日と友人と旅行に行ってまいりました~☆


 


当初の目的地は「伊勢志摩353」。


温泉と美味しいものをたべるのだ~♪と張り切りながら予約&準備を進めていたものの、


 


前日~翌日には台風接近(汗)


←そして、関西在住なので普通に台風対策に追われてみたり;;



深夜までN○Kを見ながら、「それろ~それろ~」と念じながら


窓の外では暴風圏内真っ盛りといった状態であけた旅行当日。


こちらの天気は良いながらも、ニュースを見る限り、向こうは微妙な感じ・・・。


 


でも!と、


一か八かで向かった朝8時の駅で、駅員さんに言われた一言


「交通マヒしてるから行けないですよ~」



・・・・!!12



いや、まぁ、仕方ないとは分かっているんですけどね・・・。


だけど楽しみにしてたのに~(><)



友「どうする?これから…。」


私「・・・せっかくなんだし、今からどっか決めていこうよ!!」


友「え?!まじっすか?!」


私「もちろん218



と、いうわけで、急遽、ス○バと本屋に行って、旅行会議すること1時間弱。



城崎温泉353に決定266


宿も交通機関の予約も即効完了☆



朝食やおやつも飲み物も買い込んで、仕切りなおしていざ出発☆




長くなりそうなのでわけて書きます~;;


Extra

プロフィール

あやは

Author:あやは
婚外恋愛ですが、大好きで大事な人がいます。
3年目に突入の私たち。
彼と出会って、笑ったり泣いたり怒ったり…と、自分の気持ちを素直に出せるようになった私。
出来る限りの時間、彼との時間を大事に過ごしていきたいと思っています。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント

最近のコメント

カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] まとめ ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
